SSブログ

ジャニーズWEST、7人でデビュー [重岡大毅]

ジャニーズWESTのデビュー記念公演「なにわ侍 ハロー東京!!」がついに幕開けました!!

と、いうことで、私の中で「初日」は来週までお預けなんですけど、グッズだけ買いに行ってきましたー。

もう、重岡くんの、売り切れちゃうんじゃないかって気が気じゃなくて、仕事中もずっとそわそわしてた。(笑)そしていそいで日生へ。

18:30くらいについて、並んでたのは10人くらいかな?平日だし、公演時間だし、東京だし、そんなに混むわけないか...。そんな感じで無事にお目当てのものが買えました!

重岡くんのクリアファイル、フォトセット、パンフレット、そして記念にトートバッグ。

クリアファイルはかっこいいクール系、フォトセットはかわいい系です♪ フォトセットのドア越しに覗いてるのと、椅子に座ってこっちみてるのが好き☆

パンフレットは重岡くんのソロページだけで9ページ!!インタビューページの最初の、ちょっと顎上げた超アップな写真(衣装はクリアファイルと同じ)はドキドキするー。なんか恥ずかしくて目をそらしてしまう。(笑)「Questions and Answers」のページは明るくナチュラルな色合いで笑顔でかわいい。

そして、ここ最近ずーっと気になっていたことがやっと明らかになりました!ジャニーズWESTは7人でデビューとなりました!!ずっと昔から応援してきたファンの方々にとっては、もうこれ以上ない形でのデビューで、喜びもひとしおでしょうね。私は新米なので、とにかくシゲにとって一番最高って思えるデビューだったらそれが一番いいって思っていました。

頼もしいお兄ちゃんたちもいて、そしてずっと一緒に頑張ってきた7WESTとともにこれからも一緒に夢を追いかけられる。きっとこれが最高の笑顔のもとになると信じています。4人のときも重岡くんは年齢的に真ん中だったけど、7人になってもぴったり真ん中!

ありがとう、そしてこれからもキラキラした重岡くんについていきます!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

100回泣くことをお迎えにDr.DMAT第5話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。