SSブログ

100回泣くこと、ビジュアルコメンタリー [大倉忠義]

100回泣くことの愛蔵版、最後の特典DVDはビジュアルコメンタリーです♪

これ、一番楽しみにしていました!!これがつくって知ったときからずーっと楽しみにしていました。まず一言言わせてください!!もう昨日見てから言わずにはいられなくて...。

とにかく、

「ビジュアルコメンタリーのたっちょんがたまらなくかっこいい!!!!!」


以上。(笑)

もう、ぱっと映った瞬間、椅子から転げ落ちそうになったー。あまりのかっこよさに。これを2時間くらい見続けられるだけでも、この特典DVDはすばらしいです!!!!そうとうかっこいいなー、もう!

さらに、自分が主演してる映画を見ながらおしゃべりしてくれるんですよ!!美玲ちゃんとのやりとりも自然でかわいらしくて。目の前に置かれたブックのぬいぐるみが視界に入ってずっとじゃまだったことを告白すると、さらっとよけてくれる美玲ちゃん。

さらにさらに、時折マグカップで飲み物を飲むたっちょん。(←これだけでもキュンってなる。笑い)

さらにさらにさらに、解熱の舞で一番恥ずかしがるたっちょん。(キスシーンとはかそうでもないのに。)

ビジュアルコメンタリーって、最初声だけだと思ってたんです。普通に映画が流れて、声だけでコメントして。それか、ワイプで映像がちょっと出るとか。それが、真逆だった!!ワイプが映画の映像だった!!いやー、これ、一石二鳥ですよねー。まったりおしゃべりしながら映画を見てるのを2時間まるまるのぞき見できるんですから!2時間、たっちょんを見続けられる映像っていうのもなかなかないでしょ?

もちろん、撮影のときの思い出を語ってくれるのもうれしいし、ほとんどの場面でそのときのメイキングもはさんでくれるので(告白のシーンとかもあった)、盛りだくさんです!!スーパーで仲良くお買い物してるシーンとかもあったんだー。こういう楽しそうな二人をもっと見たかったなー。

映画の裏話を聞けるっていう目的でも、メイキングが見れるっていう目的でも、映画をあらためて観なおすっていう目的でも、かっこいいたっちょんを見続けていたいっていう目的でも(笑)、もちろん全部楽しみたいときも、たちょらーさんにとってはたまらない1枚です♪


「あー、ここすごいよかったー」っていうのを思い出したらまた書きます。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。