SSブログ

日生のなにわ侍に行ってきました♪ [重岡大毅]

ついに!!!日生劇場のなにわ侍、行ってきましたー!!!

重岡くんに会いに行ってきましたー!!!

もうね、もうね、(まだ興奮冷めやらず)、先に結論から言うと...

「今まで以上に、ますます、重岡大毅くんとジャニーズWESTが大好きになりました」

ってことです。やばい、めっちゃはまっちゃいそう~。

こんな楽しい時間、あっていいんだろうか?そのかわり、明日からものすっごく悪いことばっかりが起こってしまうんじゃないか、ってそれくらいに気持ちになっちゃうくらい素敵な時間だった。

3時間弱の間で、こんなに笑いすぎて泣いたり、感動して泣いたり、キュンキュンときめいたり、これだけのふり幅のある感情を一気に出すことってそんなにないと思う!!前半の、神ちゃんをしげが探し回るあたりから、もうずっと泣きっぱなしでした。

一階の一番うしろの席だったんだけど、日生に入るの初めてで、エイトコンといえばドームが当たり前だからこういう劇場がどのくらいの距離感なのか想像もつかなくて。そして、後ろから入ったら舞台が近くてびっくり!!!!一番うしろでもここまで近いとは。もちろん、少しでも近くで見るのが最高だけど、それでもいつもの米粒とは比べ物にならない近さ!

幕が開いて、初めて重岡くんを生で見た瞬間、ぐわーーって感情が押し寄せてきて、うるうるしながら見てた。こんなに近くで見ていいの??って信じられない気持ちいっぱいで。席はうしろだったけどど真ん中だったのね。だから、センターにいる重岡くんを双眼鏡で見てると、目があったような錯覚になる!!!!(笑) 少なくとも視線はこっちのほうを向いていると思う!でも、これだけの人数だったら、一回くらいは目があってるよね?

もう、しげがかっこよくてかわいくってたまらない!!!!!ブレイクアウトとかクリミナル(曲名はあやふやです)みたいなセクシーでかっこいい曲を踊るしげの表情とか身のこなしがほんと素敵で双眼鏡から目が離せなかったー。ノリのいい曲のときの笑顔は最高にかわいいし♪ コントとかのときの悪ノリのしげもかわいすぎだし。(やんちゃな男の子にしか見えない!)そして、最後から2曲目かな、「その先へ」だっけ?歌ってるとき、しげが泣いてた気がする。双眼鏡で見てたら左目にきらっと光るものが見えたし、そのあと手でぬぐってた気がした...。そのあとの「浪速一等賞」はもうもうキラキラ満載だったけど!

今まで生きてきた中でも、片手で数えられるくらいの楽しい時間でした♪♪あー、こんなに幸せの、ときめきの余韻に浸れるのも久しぶり。やっぱり近くで見れるって素敵だなあ☆はい、この舞台見ながら思いました。私はこれからもずっと、今まで以上に重岡くんを追っかけていきたいって。何があってもついていきたいって。笑って、泣いて、ときめいて、その先にはいつも重岡くんがいる。

次は月末の1日2公演♪ これがまたあと2回も観れるなんて、また重岡くんに会えるなんて、私の人生幸せすぎ!!!!!

そして、今日はバレンタインデーに近いということで、重岡くんにチョコレートあげようという気持ち(もちろん、気持ちだけです)で、途中でチョコを買ってから会いに行きました♪ たったこれだけでわくわくしちゃう私...。




          20140211203428.jpg




見て!偶然なんだけど、赤いバラがついてるの!そして中には赤いハート。




     20140211203558.jpg



そういえば、今日11日からグッズでステージフォトが発売になりました!!!!めっちゃかっこいいかわいい☆

重岡くん、今日も幸せをありがとう♪



          20140211154756.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。