SSブログ

なにわ侍、ステージフォト第2弾の重岡くん!! [重岡大毅]

19日から日生なにわ侍のステージフォト第2弾が発売されるということで、さっそく帰りに日生に行って来ましたー。

今回も重岡くんが2種類、全部で8枚。グッズ売り場の手前ところに写真貼ってあったけど、しげが何種類あるかだけ確認して売り場へ直行!!今日も18時30分くらいに着いたけど、ぜんぜんでなかった!

それで、しげの15番、16番のステフォ2種類買って手渡されてふと視線を写真に向けたら...

16番のほうの一番上になってる写真!!!黒いシャツをひじの上までまくって、それで眉間にしわ寄せて歌ってるしげーーー!!!!!これ見て、ちょっとかっこよくて倒れそうになりましたー。

しげって、思いっきり笑ってるときの顔と、こうやって眉間にしわよせて真剣な表情のときと、このギャップが魅力のひとつじゃないですか??さっきまで無邪気に子供みたいに笑ってたと思ったら、次の瞬間とつぜん男らしくなっちゃって。それは、「京都太秦行進曲!」のエンディングのNOT FINALE」のときに思ったんですねー。そのことはまたゆっくり語ります。(笑)

15番のほうは比較的かわいいしげ、って感じかな。それで、その腰砕けそうになった16番のほうは、その最初の1枚のほかの3枚も全部大好きです!!!すごい好きーーー。どれも私が好きな重岡くんの表情!!3枚目のやさしく微笑みながら歌うしげもかわいいし、なんといっても最後の1枚!!なんか幕?みたいな前で横向きで笑ってる写真なんだけど、この表情めっちゃ好きやねん!!!!!こんな笑顔されたら、もう死んじゃいそうです...。

もう16番のステフォ最高!!!!!

グッズも、第1弾のステフォも、第2弾のステフォも、発売日に買いに行ってた!すっかり重岡くんにデレデレだわ...。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。