SSブログ

ジャニーズWESTのなにわ侍、2回目♪(2/22昼) [重岡大毅]

重岡くんと2度目のデート♪ ということで、なにわ侍に行ってきましたー!!これが2回目。

いやー、もうもう、見ればみるほどどんどん彼にハマっていくのが目に見えてわかる。重岡大毅くんに恋してます。デレてますー。

1回目のとき(2/11)は1階席のうしろ、今日は2階席の真ん中あたり。位置的には同じくらいかなって感じだけどもちろん2階席なので上から見下ろす感じ。また舞台の見え方が違いました。高いところでセリフ言ったり歌ったり踊ったりしていると目線が同じくらいだなーって感じ。

今回は流れはだいぶわかってるし、ショーの間は立てないので、もうほとんどずーっと双眼鏡でしげをガン見してました。(笑) だって、どんな瞬間のしげも見逃したくないから!ほかのメンバーがしゃべったり、何かやってるときでもずーっとしげを見てました。そういうときどういう表情してるかすっごい気になりませんか??双眼鏡を通してでも、こうやってすべての表情が見れるって幸せだなあ。ドームではできないこと!

今日の感想を箇条書きで。

☆濱ちゃんがシャネル推し。しげが神ちゃん呼んで「誰呼んでるの?」のところは「シャネ岡?
」って。で、しげものっかって「じゃあ、しげやな」って言われたのに「だからシャネルやない!」って。あと、「シャネルから離れろー」って言うとみんなしげから離れるっていうネタ。

☆最近の近況で、しげは「恋するフォーチューンクッキー」のBメロを歌ってるらしい。(←聴いてみたい!!)

☆レストランの大喜利。お題は「花嫁の父親への挨拶」。2番目ののんちゃんのとき、とつぜん照史お父さんから娘役のご指名を受けた重子。出てきて彼を見ると「のんちゃ~ん♪」ってかわいい女の子声で!(客席からキャーって。)「どこがいいの?」って言われると、「ほらぁ、見て!いけめん♡」あと、「娘さんを下さい」って言われたときの「えっ?」っていう表情がほんとに女子。重子、かわいかった!!

☆「GO TO WEST」のカメラのとき、重岡くん投げちゅーしたー!でも、すぐめっちゃ照れてたー。ここ、絶対見逃せないって思ってずっと重岡くんのこと双眼鏡でロックオンしてたんだけど、カメラのほう向いて投げちゅーしたからよく見えなかった!あー、スクリーン見ておけばよかった!でも控えめな投げちゅー見れた♪

☆赤いTシャツのとき、そして白シャツのとき、胸元がけっこう大きく開いていて双眼鏡で見てると結構色っぽくてドキドキする...。

☆重岡くんが腕まくりしてるときのひじから指までが好き。

☆キャッキャー、ヒャッヒャーって笑う特徴的な笑い声も好き。

☆クリミナルのダンスがかっこよすぎて!!もう目が離せない!!!

☆いつも思うけど、重岡くんほど笑顔が魅力的で笑顔が似合う人はいない!そして笑顔でこれほど幸せな気持ちにさせられる人もいない!!そして、それとは対照的な真剣な表情のときの男らしいかっこよさ、色っぽさ。しげは、普通の表情っていうのがないんだよねって思った。心から楽しそうなかわいいきらきら笑顔か、渋くて男らしい鋭い表情か、そのどちらか。それが一瞬で切り替わるのですよ。その瞬間に、さらにおちる。


どの瞬間もかわいくってかっこよくって、休憩抜いて2時間30分くらい、ずーっとキュンキュンして、ずーっと双眼鏡越しににやにやして(笑)、ずーっと最高に幸せでした~。重岡大毅くん、私はあなたのことが大好きです。そしてこれからもずっと好きでいさせてください♪

次は火曜日!この日は2公演見て私的千秋楽となります...。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。