SSブログ

なにわ侍、私的ラスト侍(25日昼夜) [重岡大毅]

あー、終わっちゃったー。私のなにわ侍。4公演終わっちゃいました・・・。明日から何を楽しみに生きていけばいいのか!(笑)

終わってめっちゃさみしい気持ちでありつつ、もう心はふわふわ~。今日はね~、合計5時間くらいしげと一緒にいたので(←言い方!)、かわいくってかっこいいしげにすっかりやられて、すっかり抜け殻です。そして、さみしくてたまらない!もう会いたくてたまらない!もう恋ですよ~。しかも、アイドルのファンです!でもなくて、アイドルに恋してます!でもなくて、普通に恋しちゃってる感じです。胸がざわざわしてて、めっちゃ苦しいー。しげの笑顔や男らしい表情を思い出すたびに胸がしめつけられる思いです。どうしよう...。

なんかぼーっとしていたい気持ちでいっぱいですが、忘れないうちに今日の覚書を。レポなんて私にはできないので、自分のためのメモです。

『25日昼』
☆これは昼も夜もだけど、神ちゃんが虹色の歌を歌うとき、「なんか歌え」って言ってタオルももってあげる。そして歌い終わったあと「返す!」って言って返す。

☆昼、タレコミは、しげは昨日整体に行って「強めで」って言ったけど今日もみかえしがすごいらしい。「肩まわりとか...」。夜、全員ありそうだったのにしげだけなし!「なんか言ってくれ」

☆昼、人工呼吸のところ、しげがハリセンで叩かれてめっちゃ痛がって、スローモーションに戻る。

☆昼、照史くん&濵ちゃんのいい仲を見ちゃったところ、ものすごい顔(目をひんむいた)のあと「おえーーーーーーー!!!」って何度も吐くまね。で、その吐いたものをすくって後ろに投げたり、客席に向かって投げたり。次に出てくるときも「おえーーーー」っていたら照史くんが手で受けてた。夜、ものすごい顔でなんでもちらちら見るもなかなか声かけない。

☆夜、記者会見、神ちゃんがしげのプロフィール話してしゃべらせない。昼、マッシュルームさん、アスパラ・ガスさんで一人設定つくってテンションあがってるしげがかわいかった。

☆昼も夜もだけど、神ちゃんを連れ戻すところ、前に見たときよりしげの迫力がすごくなってる気がしたし、「俺がいるから」みたいに言うところで泣けちゃう。

☆順番前後しちゃうけど、「神山ーーー!」ってしげが叫んで「誰としゃべってるの?」って言うところ。夜はなんどもお誕生日おめでとうって言われる。

☆レストラン、昼は特別ゲストで優馬くん、キスマイの北山くんと宮田くんが!お題をやるのはこの3人、そして照史くん。照史くんは「学校へ行こう」みたいになって、しげはイノッチ役!夜は東京Jr.の3人。しげは持ってあげた雑巾でずーっと顔とか首の汗ふいてた!

☆そのレストランの夜、「初デートと初チューはセットなのか」と客席に問いかけると拍手!流星に聞くと「いいと思います」と。それに対して「イケメンだから...」と納得いかない様子。あ、それと安井くんやったあと、しげが客席に向かって「そういう奴にかぎって草しか食われへんのやーーーー!!!」ってすごいドスのきいた声で怒鳴ってた!

☆また戻るけど、濵ちゃんの風船割るとこ、最後の風船をナイフ上に投げて割ったのをひとり再現してるしげがかわいすぎ!!

☆レッツゴーウエスト、この間はカメラのとこで双眼鏡でしげみてたら何したか全然見えなくて(カメラのほう向いてるから)失敗したので、今日はばっちりスクリーン見てた!!昼夜ともしげの投げチューいただきました♪ 特に夜はしっかりやってくれた感じ。そのあと照れて「早く次行け!」って下向いて手で合図。

☆ブレイクアウト、最後の決めポーズのとき汗で前髪が濡れてる感じがかっこよかった。クリミナルは何度見てもたまらなくかっこいい!!!!「カモンカモン」の表情がめっちゃセクシーで、そのあとふっと笑顔になるこのギャップがたまらない!この小悪魔め!!(笑) クリミナルかな、最後の決めポーズ(口元に持ってった手をシュっと外す、みたいな)がかっこよくてうわーって思った。

☆ブレイクアウト、マイベストフレンド、白シャツの腕まくりが好き。途中下がってきては何度もまくってた。

☆しげのハイキックターンがかっこいいよ~。

☆そういえば、昼も夜も「股間」という言葉を発するアイドル...。

☆前髪が伸びてきたのか、右わけにしててかっこよかった♪

☆踊ってるときのちょっと顔を斜め下にして伏し目がちにするのがすっごいセクシーで好き。ブレイクアウトとかクリミナルみたいな曲のとき、うわー、今の色っぽい!って何度も思う瞬間がある。しげって、笑顔のときは幼く見えるし、かわいくって女の子みたいって思うけど、真顔のときはすっごく大人っぽいし、めっちゃ男顔になると思う!ぜんぜん違う、このギャップ!!

☆淳太くん、ファンレターちゃんと読んでくれてるみたいです!



だんだん、ただの思ったこと書いてるだけになってるけど、こんな感じかな。夜公演はGC階だったし私の千秋楽だったので、もうとにかくしげの表情を1分1秒見逃したくなくて、焼き付けておきたくて、ほとんどずっと双眼鏡で見つめてました。もうね、しげのこと見てるとニヤニヤしちゃうんですよねー。自分でもにやけてるなーってすっごい思う。しげのこと見てるときが何よりも幸せで、「あー、これがあれば何もいらないー」って思ってしまうくらい。

私、初めてファンレター書いちゃいました...。どうしてもこの好きっていう今にもこぼれおちそうな想いを、そしてありがとうをしげに伝えたくて。

素敵な公演を、幸せな時間をありがとう。重岡大毅くん、これからもずっと好きでいさせてください♪








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

めっちゃいいかんじゅDr.DMAT第8話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。