SSブログ

SHARK2ロケ地めぐり♪ ~朔の足跡を歩く、秋葉原編~ [重岡大毅]

昨日の自由が丘編に続いて、秋葉原編です。

5話で、朔が巨大ビジョンから流れるBTSのCM曲(本来はクラファイが担当する予定だった)をき気づいて立ち止まり、嫉妬で苦しくなるところ。




     P5181614.JPG




立ってたのはこのあたりですね。

そして、朔から見る視界はこんな感じ。巨大ビジョン見えます。




     P5181615.JPG




そういえば、この大型ビジョン、前にも出てきたよねー、たしか、と思ってSHARK2を見直してみたら、あったー。1話だったかな、クラファイのインタビューが映るとき。(「MUSIC MONSTARをご覧のみなさん~」っていうやつ。)




     P5181617.JPG




ここには実際の朔は出てこないけど。あと汐留の日テレ近辺を朔が歩いてたよね。あそこも行ってみようかな。あと、ライブシーンのライブハウス、地元にあるライブハウスで、数か月前に行ったところだった!

ロケ地めぐりっていいよね。あー、ここにしげがいたんだー、同じ場所に立ってるんだーって思うだけで幸せな気持ちになる♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。