SSブログ

月刊TVfan、重岡くんソログラビアーーー [重岡大毅]

毎回、「SHARK2関連の重岡くんソログラビアはこれでおしまいかな...」って思いつつ、まだ月刊テレビ誌がありましたーーー!やった~☆☆☆それは、

月刊TVfan♪

なかなかのアップで、めっちゃ笑顔ーーーー!かわいいーーーーー!!

左右の犬歯が八重歯みたいでかわいいーーーーーー!!!

あいかわらずの黒白チェックシャツにグレーのストールだけど...。

あ~、今夜は朔に会えないなんて...。こんなにさみしいなんて、7月からどうしたらいいんだろうー。

あほすきによると、そのあとSHARKの撮影で、もうすぐクランクアップらしい。あー、終わっちゃうのか、あたりまえだけど。


ほかにも、「なにわともあれ」大阪松竹座初日のレポが1ページと、忍ジャニのインタビューが1ページ。最近載ってる忍ジャニのインタビューは、特別試写会の日に撮影したんだねー。


今日のあほすきとオーソレのしげ、めーっちゃかわいかったーーー!!!(画像しか見てないけど...)これとTVfanの朔でさみしさを紛らわすことにする。(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。