SSブログ

朔がつけてる時計 [重岡大毅]

はあ~、圭太かっこいいーーー♪

毎日毎日圭太のことばっかり考えちゃいます。(笑)

今日も圭太のシーンだけ観た!もう5回くらい観たかなー。もう、普段のしげとのギャップを思うとさらにキュンキュンする!あの「なにわぶ誌」のしげとか!ラジオでまったり話してるときとか!同じ人とは思えない!

でも、あしたは2週間ぶりに朔に会える♪ そしたらまた朔~[黒ハート]ってなるんだろうなあ。

そんな、朔がドラマでよくつけてるごっつい腕時計。雑誌のしげのソロページで結構アップになって気になってて。これこれ!




     P5301620.JPG





それでネットで探して。でも朔と同じ白の文字盤のはどこのお店も品切れだったんだけど、黒い文字盤で赤い字のはあって、悩んだけど、赤ってしげカラーだし、ちょうどいいので買っちゃいましたー。




     P5301619.JPG




ドラマの記念に♪ 衝動買いしてもぜんぜん気にならないお値段です。

これ書きながら、ついさっきまで男前を目指せ聴いてたんだけど、今日もしげじゃなかったー!しげ出てなくても好きだから毎週聴くけどね。ジャニーズWESTの男前にリニューアルした、4月の最初の放送以来、しげ出てないよー。(この回、めっちゃ大好きで毎日聴いてる!!)もぎ関も4月からは出てないし、最後にラジオでしげの声聴いたの、bayじゃないかの最終回以来...。ドラマで忙しいのわかってるし、だからラジオはお休みしてーって思うけど、でも、しげの声が恋しいー。ラジオの声、めっちゃ甘くてかわいい♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。