SSブログ

朔と真琴のシーン、やっとすっきり♪@SHARK2 [重岡大毅]

おとといのSHARK2の8話の朔と真琴のシーン。

男らしい朔に思いっきりキューーーンってしたいんだけど、なんかすっきりしないところがあって。(個人的に。)

というのは、7話最後の予告で朔が真琴に「俺たちのこともちゃんと俺が言うから」って言ってるところが流れて、私は「朔が真琴とお付き合いするっていうのを皓太に俺から説明する」って言うことだと思って、「じゃあ、ついに朔は真琴に告白して付き合い始めちゃうの!!」って思ってたんです。

そして、実際に8話を見たら、また真琴から想いを伝えられてもまたそれに答えれられなくて「俺たちのこともちゃんと俺が言うから、真琴に」って言ってて。え 皓太にじゃなくて真琴に、ってどういうこと?って。ここでずーっとモヤモヤしてて。ここのシーンでキュンキュンしたいのに、私の中でぴっちりとハマらなくて...。

それで、昨日から暇さえあればずーっとそこのことについて考えてて。朝起きて、なんかずっごく悩みがあるなーって思ったらこのことだったり!笑 自分のこと以上に悩んでるしー。

で、やっとカチっとハマった瞬間がきた!!

女の子から言わせないで、ちゃんとそのときがきたら自分から真琴に告白して付き合おうって言うから!ってことかなーって。ってことは、実際にまだ朔からは想いを真琴に伝えていないけど、ほぼ真琴への気持ちを伝えてるってことよね?あの日の手をつないだこともあるし...。

皓太に二人の関係を自分から説明する、っていうのもいいけど、男らしくちゃんと自分から告白する、って言ってくれるのもいいなー。

ってことで、やっとすっきりして思う存分キュンキュンすることができるようになりました♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。