SSブログ

ジャニスト、リリイベ2日目、やっぱり大好き♪ [重岡大毅]

2日続けてジャニストのイベントに行けて、しげに会えて、さらにハイタッチできるというたまらなく幸せな日々。

今日も昨日に引き続き1グループでした。昨日と入場の仕方がぜんぜん違う!!昨日は入場するまでまったくならばせずに番号も確認してなかったのに、今日は事前に順番通りに全部並ばせる!私は2000番ちょっとだったけど、どこまで歩いていけば2000番以降の列にたどり着くんだろうっていうくらい長い列。

で、1階の後ろのほうだったら2階席がいいなー、2001番から2階席とかだったら前のほうで見れそう、なんて思ってたらほんとに2階席だった!!しかも想像通り前から2列目!!!だから今日は双眼鏡を手にのんびり観れた!

今日も記憶に残ってることを順不同に。

☆しげの服は白地に花の写真?みたいなのがついたTシャツに赤いスキニー(黒ベルト)、茶色のブーツイン、黒白ストライプのジャケットを腕まくり。昨日もそうだけど、スキニーめっちゃ似合う!!歌終わりで暑くなってジャケット脱いで(最初は左腕にかけてて、そのあと床に置いてた)、Tシャツ姿に。Tシャツにスキニー姿がたまらなくかっこいいのなんの!!私、しげの体が好きです。(←言い方!)あと、今の髪型好き。前髪がストレートでどさっと降りてるの。

☆始まってすぐくらいに、腹チラしてくれた。(笑)その後もときどき手を上げると腹チラ。

☆グループ分け、「MCいややー」と言いながらMCを引いちゃうしげ。MCも見れてよかった♪ いっぱいしゃべってくれるし。でもいっぱいいっぱいだったのか、照史くんがボケても全く拾わない。

☆借り物競争、みんなが会場に下りて探しに行っちゃったら、しげ暇そう。2階席を眺めていて双眼鏡越しに目が合った!その後「2階席も見えてるでー」って端から端まで手を振ってくれた!ステージ上も右に行ったり、左に行ったりしてくれて。通路わきの人以外ひまになっちゃうから構ってくれてうれしかった!

☆罰ゲームはメンバーがつくったまずいジュースを飲む。つくってる間、「実験室みたい」。そこからSTAP細胞ネタで盛り上がるとMCのしげ「はい、小保方話終了!探してるとか言うたらあかん!」

☆なんて言いながら、まずいジュースを飲んで舞台裏にはけてしまった神ちゃんを「ちっちゃいから戻ってきてるけど見えない」みたいにいじってみんなで「踏まないように」って探すフリをしてると、ステージ前方のセンターでしげが何かを拾ったしぐさをして「STAP細胞ありました!」って!!

☆今日の1グループ、しげ担の収穫は、かっこいいキメキメのしげが何度も見れたこと!かな。質問コーナーで、彼氏が「好きな人ができた」って言われて振られてどうしたらいいか、って相談をすると「ここに7人いるから選べば?」みないな流れになってみんなひざまづいて片手を差し伸べる。しげがけだるくひざまづくのがかっこいい!そして彼氏に選ばれたしげ!!キメ顔、ドヤ顔のしげ!!(その後、いつでも貸し出す、とかポストに入れて返却すればいい、って言われてておもしろかった)「しげ大好きです」って告白したり、「じゃあ、持ち帰ります!」なんて私も言いたい!!

☆しげが会場に下りて、質問する子を選ぶと濵ちゃんファンらしい。うちわに書いてあったこと全部叶えてくれる濵ちゃん。(やさしい!)最後は「けっこんして」で、ひざまづいてプロポーズすると「結婚がしげがいい!って!!まるでネタのような展開に!!!するとしげが後ろ向きで「たかひろ、なんか、ごめんな」ってドヤ顔イケボで去っていく...。ぎゃーーー!!アイドルっていうか何度も男・重岡大毅を見ちゃった気分。

☆借り物競争からみんな順番に戻ってきて、MCのしげ「一人足りない?足りてるか」って!(笑)

☆Tシャツ姿になったあと、ハンカチで汗をふくしげ。ハンカチ王子...。

☆中学校の国語では「ひたすら作者の気持ちを考えてた」しげ。

☆最後の濵ちゃんのあいさつですべったとき、しげが「ひゃっひゃっひゃー」って大笑いしてて、この2日間でこのしげの笑い方初めて聞いた気がする。

☆最後、「またあとでねー」みたいなことを言いながら手をふってはけていくのがかわいかった♪


こんな感じかな。そしてハイタッチ。昨日は出口付近だったからすぐに出たんだけど、今日は1階席の2/3くらい出てから2階席が移動。昨日は角曲がってすぐにメンバーがあらわれてびっくりしたけど、今日は待ってる間に様子がうかがえて、しげの位置を確認!流星の次ね、よしって。(心の準備があるのでー。)

昨日以上に係の女性たちにめっちゃ押される!そんな怖い顔で押さなくても...。そして、入ると安定の1番手淳太くんが身をかがめて前に乗り出して「いらっしゃい!」みたいに笑顔で出迎えてくれます!!ほんと、何度見ても王子様♪ 神ちゃんはかわいかったなー、ニコニコしてる印象。流星はあいかわらずマネキンのようなイケメン。ちょっと先のほう見てたな。そしていよいよしげ!昨日は「しげ!大好き!!」って言ったので、今日はいろいろ考えたんだけどやっぱり「好き」しか浮かばなくて。結局昨日よりは落ち着いてしげにがっつり向かい合って(めっちゃ近い!)「大好きです!」って言えた!私が笑顔でいれたかは謎。しげはやさしい微笑みで「ありがとー」って目を見て言ってくれました♪そのあと「ずっとついて行きます」って言おうとか、手を握ってみようとかいろいろ考えてたんだけど、しげを目の前にしたらもう頭の中が真っ白で、一言いうのがせいいっぱい!でも、今日もキャッチボールできてうれしかった♪

そして、その後はまったく記憶がなく、最後ののんちゃんでふと我にかえったのかのんちゃんと目があったのは覚えてる!結局、2日間とも濵ちゃんと照史くんが記憶がまったくないっていう!!

終わって、歩いてたらまた涙があふれてきて...。昨日みたいに何度も泣かなかったけど、やっぱりもう頭の中まっしろでわけわからず歩いていたらなんか草原みたいところに出ちゃった。(笑)

その後は、どこを見ても、何をしてても、まったく心は上の空。思い出すのは、「ありがとー」っていう声とふんわりした表情。今日も一日休みにして正解だったーー。仕事どころじゃなかった!


そんな感じで、しげと目が合って、触れ合って、会話できた、夢のような2日間でした♪ 当選メールが来たときは大興奮でジャンプしまくるくらいうれしかったし、先週大阪1日目1グループのレポをお昼休みに見た火曜日に「ハイタッチがある!」って知ってからは、帰りに1週間分のシートパックとコラーゲンドリンクを買い込んで、自己満足だけどちょっとでも、ほんとちょっとでもきれいな姿でしげの目にうつりたいって、そのことばかり考えて備えてきた。SAVONのスクラブでマッサージしたり、OSUYAのプレミアムざくろを毎日飲んだり(全部しげの影響!笑)、土日にはホットヨガでデトックスしたあと、シェービングとフェイシャルエステのセットを受けたり、まつ毛パーマに行って、美容院でカット&トリートメント&ヘッドスパやってもらったり、ネイルをやったり。(これは自分で。そんなにネイルにしげは興味なさそうだったから。)

そんなのね、ほんとに自己満足なんだけど、そうやってしげのことを思い浮かべながら、会えることを楽しみにしながら、きれいになろうっと思っていろいろやって、そんな全力で女の子をやることがすごく楽しくて。最近ちょっと手を抜いてたから、「女の子」であることを楽しむっていうのをあらためて気づかせてくれたしげ。女の子でよかった、女の子って楽しい、って実感させてくれたしげ、ありがとう。あなたの存在で、私はいろいろとがんばれる気がする。

こうやって面と向かって会う機会なんて、もしかしたらもうないかもしれない。でも、胸をはって、自信を持って「しげのファンです」って言えて、しげにも恥ずかしくないように思ってもらうためにも、やっぱり「しげのために」でもいいからきれいになろうって思う気持ちはこれからもずーっと持ち続けていこうと心に誓いました♪

いつでも会えるように☆そういえば、男の人に告白したの、生まれて初めてかも?

あ、1グループじゃないけど、レポみてて「変態って言われたい」とか「AVちょっと観てる」って恥ずかしそうに言ったとか、めっちゃその場にいたかった!(笑) 完璧なアイドルすぎなくて安心したー。

どんなしげも大好きです!!

一つだけ願いがかなうなら...

しげのめっちゃタイプの女の子になって、しげの前にあらわれて、一目ぼれされて構われたい!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。