SSブログ

オリスタ、しげのピース&ウィンクの破壊力!! [重岡大毅]

オリスタのしげ見ました??

全部かわいいけど、とくにソロショットのピースしてるやつ!!しげはウィンクもしてるけど!!






...これに、一気に心持ってかれましたーーーー。

なんていう破壊力!!

これはそうとうやばいやつ!!!

してのウィンクはもう無敵なんだけど、さらに両手ピースの位置!!これできるの、ある意味しげくらいじゃない?しかも、手ちっちゃいからかわいいったら!!もう子供のピースみたいなんだよねー。

しげって、ウィンクどっちもやるよね。どっちも完璧!!今回はえくぼのあるほうで左目。私、しげのウィンクが大好きでめっちゃ弱いんだな~。ウィンクみた瞬間、もうでれでれになっちゃう。

しげのウィンクコレクションしたい!!

あ、ハイタッチのときのしげのやわらかのほほえみに近い写真を探してたんだけど、このオリスタのグラビアの最初の7人の写真のしげの表情が近い気がする!!

うん、こんな感じで「ありがとー」って言ってくれた!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

小重中かすみ

こんにちは!!
初めて来させて頂きましたぁ〜^^
私もシゲ大大大大好きです!!
ウィンクかわいいですよね!!

これからも頑張ってください!(^^)b
by 小重中かすみ (2014-12-21 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。