SSブログ

冒険したってええじゃないか! [重岡大毅]

気づいたら、1週間以上更新してなかったーーー。先週のあほすきの着物姿、かっこよかったなあー。duetのはみがきしてるのもかわいかったし、POTATOにはしげのソロピンナップもついてたし!!

そして、楽しみにしてた「冒険したってええじゃないか」観た~!!もう2回観た!!!めっちゃおもしろかった~!!!!

しげってさあ、無邪気に笑ってるのはかわいいし、手がちっちゃいからしぐさとかめっちゃかわいかったり。今回かわいかったところ!濵ちゃんがジンベイザメと泳ぎたくてだだこねてる(笑)のを笑って見てるとことか、最後の花火をバンザイしたりぴょんぴょん飛び跳ねながら見てるとことか。




     Bxbk-q9CQAA58Rh.jpg

なんといっても、ちょこっとしか映らなかったけどダチョウに乗ってるとこ!あれ、がっつり観たかったなあー。




     BxeDzA9CcAEwgha.jpg




そして、育ジャニのときも思ったけど、体を張ったロケとなると俄然男を出してくるしげ。海に潜っての漁のところとか、めっちゃ男でかっこよかった~。先陣切って潜りに行くときとか、めっちゃ泳いでるところとか、網持って船に上がってくるとかー。あと、座りかたががっつり男の子ね、いつも。




     BxeEJoVCUAAcrIA.jpg




かわいいとかっこいいのギャップがありすぎて、そこにきゅんきゅんしちゃうなー。

しげのことばっかり書いてるけど(基本しげ中心に見てるから...)でも、照史くんチームはめっちゃおもしろかった!!闘牛とかバンジーとか!!!バンジーなんておなかかかえて笑った~。

そして最後、7人が8時間ぶりに集まってハイタッチしてるの見て、素敵なグループだなーってうるってきたり。

「次回の旅をお楽しみに」って、ぜひ続編やってほしい!!こうやって7人そろってロケできるのって貴重よね。しかも、ちょっとしたコーナーとかじゃなくて1時間特番!

それに、これ、全国放送にしなくちゃだめでしょ!!!






nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

マッキー

お久しぶりです!
沖縄の旅楽しそうでしたね!ダイビングしているところとかかっこよかったですよね♪
この番組はレギュラー化して全国放送になってほしいですね!そしていろんなところにジャニーズwestが楽しそうな様子をもっとみたいと思いました!
by マッキー (2014-09-14 21:20) 

caramel

マッキーさん
お久しぶりです!!コメントありがとうございます♪
ほんと、かっこよかったーーー。
全国放送になって、たくさんの人たちに見て欲しいです。ジャニーズWESTの良さが詰まってましたよね。
今度は違った組み合わせもみたいですね。
by caramel (2014-09-15 12:10) 

マッキー

そうですね!!
私的に神ちゃんとしげのコンビがすきなのでこの組み合わせでやってほしいなぁと思いました!!caramelさんの好きな組み合わせとかがありましたら教えていただけると嬉しいです!!
by マッキー (2014-09-15 15:29) 

caramel

マッキーさん
私も神ちゃん&しげは大好きです!!仲良しなのはもちろん、お互いを尊重し合ってる感じが素敵ですね。あとは、しげが年上のお兄さんに甘えてるのも好き♪ 無邪気ないたずらっ子みたいになって...。でものんちゃんとのボディタッチ多めな感じも捨てがたい。(笑)
by caramel (2014-09-16 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。