SSブログ

ごめんね青春!1話、あまりーん! [重岡大毅]

もう9時になるまでドキドキしてた...。がっつりドラマ観るの、SHARK2以来だし!

そして、まず終わった感想は...とにかくとにかく、しげがめーーっちゃかわいくってかわいくって、なんかものすごく愛おしいって思ったのが最初の感想かな~。そう、なんかすごく愛おしいって思った!!!!思ってた何倍もかわいくってかっこいい海老沢くんがそこに!


最初の登場からしてさー、1分間のやつ、しげの「48!」がめっちゃしげだった!最初からかわいい!!そして、全員で「ごめんね青春!」って言うところもめっちゃしげだった!!そして、画面にしげが映った瞬間になんか泣きそうになった...。わかんないけど、ちょっとこみあげてくるものがあって...。




     Bzv-Z-_CQAAHeDd.jpg




一番キュンキュンして何回も何回も観たのは、最初のほうでフェンス越しに3人で三女の子たちが通り過ぎるのをみるとこ。海老沢くんがうれしそうな顔をしたと思ったらその視線の先にはあまりんがいて。こっそり手を振ってくれたから振替したあとの、ちょっと照れたようなほんとうにうれしそうな顔!!!!これ、これ、もうやばーーい!!!!!見るたびに心臓打ち抜かれる...。




     Bzv_Cl3CYAA7Rie.jpg




そして、彼女とのツーショット写真!(指つなぎしておそらく自撮り?)これ出た瞬間、心の中で発狂してたー。




     Bzv-k9MCEAElNXR.jpg




そしてやっぱり、海老沢くんとあまりんの二人のシーンはキュンキュンして何回も見ちゃう。笑っちゃうとこもあったりするけど。ちょっとおバカでかわいい海老沢くん。「もっと強引なのが好き」って言われて戸惑ったけど、「あまりーん!」って叫んだら突き飛ばされちゃったり。きもーいって言われちゃったり。海藻?つけて潜んでいたり。

あとは最後の教室のシーン。海老沢くんはあまりんを見つけて微笑んで手を振るも無視されて。ついには今まで見たことがないような剣幕で怒鳴られちゃう海老沢くん。これが「キャラが違う」って言ってた、学校でのあまりんなのね!




     BzwKlDbCEAQQKEI.jpg




もう、海老沢くんがかわいすぎ!!毎週こんな感じで最後まで気持ちが持つか心配なほどキュンキュンしてる...。でも早く観たい!!メンバーのみなさんは観たのかなー?どう思って観てたのが気になるー。


そういえば、さっきもぎ関聴いてて思ったけど、たしかにジャイアントスウィング入ってなかった!イベントの1日目でしげが淳太くんをジャイアントスウィングしてて、自分と同じくらいの男性を軽々と持ち上げて回してる(しかも結構長い間)しげの力強さにときめいたのを思い出した!(笑)



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

あかさ

海老沢かっこいい〜

by あかさ (2014-11-27 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。