SSブログ

TVfanの海老沢くん、どぅんつくぱの笑顔♪ [重岡大毅]

TVfanとTVnaviを買いました!

naviは錦戸くんしげ、二人の表紙!!ドル誌以外でしげが表紙になったので初めてかな?しかも2人!!ボーダー好きな私にはかなりキュン♪な衣装で。ソロページもあるし!!(ウィンク~!!)錦戸くんに写真を撮られてるしげ、親指立ててポーズしてるんだけど、これがめっちゃしげ!!

うしろのほうにはWESTのページも。しげかみーーー!!!笑顔めっちゃかわいい♪

そして、TVfanは「ごめんね青春!」のインタビューで海老沢くんの学ラン姿で2ページ。このねー、写真がどれもすばらしくって!!右の窓際に寄りかかって佇んでこっちみてるのなんてきゅーん!!って感じだし、左ページのおっきな写真の笑顔はさわやかでかわいいし、ちっちゃい写真もどれもかわいいの!ちっちゃいのがもったいないくらい!!もう、海老沢ゆずる写真集を出してほしい!!

金曜日の「どぅんつくぱ」。不思議な雰囲気の番組だったけど、かわいい子供を見つめるしげちゃんがさらにかわいかったし、「ジパング・おおきに大作戦」はもうね、いきなりしげちゃんの笑顔で始まって一気にやられました...。少クラの「バンザイ~」のドアップはかなり大好きだけど(あの表情がたまらない!!)、笑顔みるとこっちまで頬が緩むね。

ちょこちょこ関西っぽいフリが入りつつも、思いのほかダンスが早くて細かくてかっこええじゃないか!!しげちゃんが終始かわいい♪ 最後のほうであの紫のやつの服を踏んでこけそうになるのもかわいかったし、最後の最後は滑り込んで位置に着くのもかっこよかったし。間奏のダンスかっこよかったなー。うしろのほうにいるのに、めっちゃ見ちゃう。

そしてそして、音楽番組これだけかーって思っていたら、来週のMステ!!待ってましたよー、Mステ!!しかもスペシャルメドレーですって!!ってことはジパングと夢を抱きしめても?衣装はどうするの??どっちの衣装で出るんだろう?っていうところも楽しみ。ぜったいリアタイしてやるー。

今日はさらにもっとすごいニュースが入ってきたけど、それはまた次にしまーす。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。