SSブログ

ロケ地めぐりの途中で素敵なお知らせ!「ジャニーズWESTお正月2015」 [重岡大毅]

昨日、「ごめんね青春!」2話のロケ地に行ってきました♪

行ったのは...そう「五反田」です。海老沢くんとあまりんがかけおち?した...。

まずは、かなり行きづらかったけど(笑)、ふたりで入ろうとしたラブホテル。




     newDSC_0047.jpg




写真撮りつつ、あまりんに手を引かれて二人で降りていった入り口までの階段を降りてみたり、入り口付近まで行ってみたり、うろうろしてたけどめっちゃあやしいね、私...。

そして、海老沢くんがペプシをぷしゅーってやったりしてた歩道橋。実際の映像をたよりに、遠くに見える看板とか木とかの位置関係からここではないかなって。




          newDSC_0051.jpg




海老沢くんが寄りかかってたあたり、寄りかかってみました♪ あー、ここで撮影してたんだなーって思うだけで、しばらくその場から動けなくなるっていうのがロケ地めぐりのあるある。

そして、そこで余韻に浸ってたらメールが!何のメール?なんて思いながら開いたら...

「ジャニーズWESTお正月2015決定!」って!!!!

しげちゃんのことで頭の中がいっぱいの中、こんなうれしいメールってもう!!この時期にお知らせがないってことは、コンサートはまだちょっと先かなーって思ってたら!!しかも、年明け早々に会えるかもしれないなんて!!!

もうもう、行く気まんまんで、その1時間以内には郵便局で振り込み終了してる私...。

ますます素敵な思い出のロケ地めぐりになりました!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。