SSブログ

1月日生公演決定!と2度目のMステ!! [重岡大毅]

先週の土曜日、お正月のコンサートが決まって喜んだばかりなのに、なんと驚きの1月日生公演って!!

忙しすぎてWESTのみなさん大丈夫かしら?って心配しつつも、やっぱりうれしい!横アリコンサートももちろんうれしいけど、日生くらいの距離感で会える時期を大切にしたい♪いつも「これで最後かな」って思うんだよね。

それで、今年の夏はしげが出なかったから一度も入らなかったので、ここはバーンっとその分も申し込みますよ~。そうそう、その分だって思えば...って自分に言い聞かせる。(笑) もう申し込んできちゃったんだけどね。でも、去年2月のなにわ侍のときとはあきらかに状況はかわってるはず。だから、厳しいだろうな~。払込用紙記入するの大変なくらい書いたけど、どのくらい当たるのか...。

それに加え、ジャニーズワールドも申し込んだから、もし、もしも横アリも日生もジャニワも、申し込んだだけ全部当たったとしたら、1月ものすごいことになる!!まあ、それは夢のまた夢だろうけどー。

そして、金曜日はついに2度目のMステ!!今回、リリース前後にぜんぜん歌番組に出ないし、やっと出たのはどぅんつくぱだし(笑)、なんて思ってたらこんなあとになってMステ!!半年前のときはリアタイできなかったので(記念すべき初めてのMステだったのに!)、今回は絶対リアタイしたくて急いで帰ってきた!そしたら、ちょうどミニステでWESTが紹介されてるところだった!!

階段を降りてくるところ、ちゃんと一礼しててかわいいし、曲紹介させてもらってるし!言い終わったあと安心した顔してるし!

夢を抱きしめて、めっちゃかっこいい!!ダンスもかっこいいし、最後のほうのしげを抜いてくれたカメラマンさん、ありがとう!!すごい素敵だった♪
そして、ジパングに切り替わったあとのしげの笑顔が超絶かわいいって!!あーん、かわいすぎるー。楽しそうに踊って歌ってるのを見るとこっちまでゆるゆるになってしまうー。ほんと、しげの笑顔は世界を救うと思う!!

今回もあれもこれもかわいくって、それでラストですよ!歌い終わり。なんで?なんでいつもしげはMステで歌い終わったあとあのくしゃーってした笑顔するの??めっちゃかわいいんだけど!!!!無事に終わって、そのあと知り合いの人と目があってほっと安心するような笑顔。前回のMステのとき、「誰を見てるんだろう」って思いながらかわいくってそこ見るの大好きだったんだけど、ほかのときは見たことなくて。でもまた今回のMステで!あー、かわいい♪

最後は、しげだけ一人前に出されてて。これ、メンバーに「お前、前行け!ドラマやってるんだから顔売らないと!」みたいに言われたのかなーって勝手に妄想してましたー。

そろそろラジオにも出て欲しいなーって思いつつ(2か月以上出てないですよね?)、でもこれ以上忙しくさせてくないし、ドラマに専念してほしいし、って複雑な気持ちです...。ドラマが終わったらいっぱい出て♪

あ、オーソレの「パン食べながらバドミントンとかしたい」なんて照れながら言うのは反則です!!(笑)



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

しげwestly(・∇ - )*

お久しぶりです!更新お疲れ様です!
テストが終わったので安心してまたブログ見に来ました(^-^)/
Mステ見ましたよ!本当あの笑顔は反則ですよね(*^^*)私もしげが忙しいのは嬉しいけど、ラジオとかいないのすごくさみしい(-.-)複雑ですよね(-_-;)

私は受験生なのでコンサートいけないんです(-_-)だから代わりに楽しんできてくださいね(必死)。。。。

また更新楽しみにしてます!


by しげwestly(・∇ - )* (2014-11-03 00:39) 

caramel

しげwestly(・∇ - )*さん

おひさしぶりです♪テストだったんですねー。おつかれさまでした!さっきも観たけど、Mステの笑顔はかわいすぎる!とくに歌い終わって最後の!!

ラジオは出ないですね...。そろそろしげの声が聴きたくなってきたけど、海老沢くんに満たしてもらいます。(笑)

受験がんばってください!終わったらたくさんコンサート行けますから!!
by caramel (2014-11-03 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。