SSブログ

リプトンリモーネのおまけ [かわいいもの]

少し前の「an・an」の中で、「密かに発売される、リプトンリモーネのおまけがすごい。」という
のを見て、9月30日に第3弾の「Sweets Collection アクセサリー」が発売されると知って
これは絶対欲しい!と発売をずっと楽しみにしてました!

さっそく、当日何件かコンビニやスーパーを巡ってもまだおまけはついてなくて...。
そして、ついに今朝コンビニで発見しました!!
ちょっと、どうしよう~。あまりのかわいらしさにお店であやうく声を出しそうになってしまいほど。
想像以上のかわいさ♪ しかも、思ってたよりずっと大きくて、リアル。

全部で6種類あるのですが、重いしとりあえず自分の中のベスト3をまず買うことに。
それがこれ!

DSC00029.JPG

もう、見るたびにときめいて、ニヤニヤしてしまう~。
ちなみに、一番のお気に入りはなんといってもシュークリーム!!
これにはやられました。はあ~。かわいすぎる。
もう1個欲しい...。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。