SSブログ

チェブラーシカ! [映画]

「チェブラーシカ」をDVDで観ました。

チェブラーシカ.jpg

7年前くらいに公開されたとき、当時職場の近くにあった「ユーロスペース」の17:30からの
回に走って観に行ったことがなつかしいです。

その後、かなりチェブラーシカは有名になって私の中でのブームは落ち着いていたのですが
また今年、未公開のお話をひとつ加えた完全版として、公開されていますね。
それで、たまたまガチャガチャでチェブラーシカのマスコットを見つけて、なつかしくて
やってみたら、すごくかわいくって久しぶりに映画が観たくなってしまったのです。

DSC00052.JPG

なつかし~い!チェブラーシカったらなんてかわいいのでしょう。フワフワの茶色い毛に包まれた
小さな体、そして上目づかいでいつも困っていて、でも愛くるしい表情、舌ったらずなかわいい話し方、
そして素直でまっすぐ。あんな顔で見つめられたら抱きしめたくなっちゃいます。

でも、なんだかストーリーも音楽も、どことなく悲しげ...。
それと対照的な、ちょっとしたことへの喜び、やさしさなどがとても心に響きます。

今回の上映に合わせて、あらたにDVDも発売されるようです。

チェブラーシカ

チェブラーシカ

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD


そうそう、この表情~。メロメロですー。
やっぱりスクリーンでまた観たくなっちゃいました!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お弁当の準備cinnamon toast crunc.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。