SSブログ

リゾート気分でイタリアン [外ごはん]

南青山の路地裏にある「フラミンゴカフェ グラッセリア青山店」へ。

サラダ、ピザ、パスタを二人でシェアしていただきました。

まずは、シーザーサラダ。

DSC00071.JPG

チーズが本格的でおいしい!ベーコンも厚みがあってとってもいい味が凝縮されてます。

こちらは野菜のピザ。

DSC00072.JPG

まず出てきたときに、野菜の色が鮮やかで思わず「きれい~!」と言ってしまいました!
チーズが濃厚でとろ~り、野菜たっぷり、生地は薄すぎず厚すぎずな適度な感じでおいしかった!
かなりボリュームあります。

そして、揚げナスのペンネアラビアータ。

DSC00073.JPG

トマトソースとナスの組み合わせのパスタって一番好きかも。
近所のパスタ屋さんに行っても、いつもトマトソースのナスとベーコンが定番。
ペンネのアルデンテも絶妙な仕上がりで、ちょっとピリ辛のソースがたっぷりからんで、
ジューシーなナスとのコンビネーションも最高でした~。

採点:★★★★


おいしいって楽しい。おいしいって幸せ。会話も弾んで、至福の時でしたー。
奥のほうの席でのんびりできたのもよかったな。テラス席もきもちよさそう!
そのあと、スタバでさらに語り合いました。
最近ソイ抹茶ティーラテばっかり。かなりお気に入りなのです。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ryuji_s1

フラミンゴカフェ グラッセリア青山店
素敵なお店ですね
美味しそうなパスタ
嬉しいですね
by ryuji_s1 (2008-10-12 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。