SSブログ

フレンチカジュアルめぐり(恵比寿~代官山) [おでかけ]

イノセント(NIMESやLA MARINE FRANCAISE などのブランドと取り扱って
いる会社)のファミリーセールに行ってきました。

innocent.jpg

メルマガに登録して初めてのお知らせ。
会場は恵比寿で、ちょうど今日は代官山のセントジェームスに行こうと思っていたので、ぴったりの
タイミング!
でも、2日目だったことや朝一番ではなかったことなどもあって、ときめくほどの出会いはなくて
ちょっと残念...。でも、その代わりにその近くの「studio clip」でかわいいものをいろいろチェック
できて満足~。

そして、今日のメインイベントのセントジェームスへ。
セントジェームスのウエッソンのボーダーや無地のシャツは私のおしゃれの定番。
真夏以外はかなりの頻度で愛用してます。いったい何枚持っているんだろう?
T0というサイズが私にはぴったりで、それも理由のひとつ。
すぐに洗濯機でガンガン洗えるし、そのたびにどんどんいい風合いになって体にもなじんで
きます。丈の長さや幅など、計算され尽くしたようなバランス!

毎年、10月に1枚くらいづつ買い足しているのですが、
今年は、白/コバルトブルーにしてみました。

DSC00078.JPG

あと、セールで紺のニットマフラーを買いました。

DSC00079.JPG

かなりずっしりとボリュームがあります。無造作にぐるっと巻いて、秋冬に大活躍してもらおうと思ってます!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。