SSブログ

いちょう並木のセレナーデ [日々のできごと]

神宮外苑の「いちょう並木」の紅葉を観に行きました!

職場はここからかなり近いのだけど、昼間ここを通ることはないので
最盛期に観れず、今日はもうだいぶ落葉してしまいました。
でも、まだ場所によってはきれいなところもあり。

お天気がよく、快晴だったこともあって、カップルや子供連れ、
そして絵を描く人たちでにぎわっていました。

DSC00308.JPG

DSC00309.JPG

DSC00311.JPG

そして、渋谷を通って代官山へ。
その途中にある、乗泉寺というお寺のお庭の紅葉がきれいだったので。

DSC00318.JPG

さらに、代官山から中目黒へ。旧山手通りの歩道橋の上から。

DSC00319.JPG

DSC00320.JPG

あおいそらが最高の演出をしてくれました!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。