SSブログ

ぺんてる 水彩えのぐのような携帯ミニ油性ボールペン [かわいいもの]

毎朝、乗り換え駅ナカにある本屋さんを通り抜けるのだけど、
そのときにいつも気になっていたものがコレ!

ぺんてるのなつかしい絵の具のチューブを忠実に再現した、ミニボールペン。
どうやら、限定のよう。

DSC00620.JPG

DSC00621.JPG

本物そっくり!かわいい!!
バッグの中にペンがあると便利だなーといつも思っていて、
これならかわいいし、邪魔にもならないし、ぴったり。

他にクレヨンやサインペンなどもあります!

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

rumi

ちゃんとボールペンになっているのですか?カワイイ!!
クレヨンやサインペンシリーズもあるんだぁ。
確かにボールペンがちょっと手元にあると便利だし、その上カワイイのでステキ!!
by rumi (2009-02-07 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。