SSブログ

ユニコーン@フジテレビ『僕らの音楽』 [奥田民生]

ユニコーン再始動して、最近は怒涛のようにテレビに出演していて、
チェック&観るのに大忙し!さすがにいくつか見逃してるけど...。

でも!絶対観たいものは見逃しませんよ!
そのひとつが昨日放送された『僕らの音楽』です。
どなたと対談するんだろうと思っていたら松たかこさんでした。

お正月のラジオ「民生鍋」で民生さんが
「蒼井優ちゃんに会いたい!」と言っていて、「じゃあ『僕らの音楽』で
呼べばいいじゃん。」みたいに言われてたけど、
蒼井優ちゃん、来週チャットモンチーと出演しますね!惜しい...。

でも、松さんとお話ししてる民生さんは本当に楽しそうで、
いっぱいしゃべってました。
それに、あの席順はジャンケンで決めて、勝った人から松さんに
近い位置に座っていたのだそう!
(つまり、民生さんが買って一番近い位置を確保してのでした。)

ライブのほうもすごくよかった~!

「すばらしい日々」
「ヒゲとボイン」
「HELLO」

「すばらしい日々」はミュージックステーションで聴き逃したし、
「ヒゲとボイン」もこの間の特番はセッションだったから
全部民生ボーカルで聴けてうれしかった!感動した!!
私は当時よりも、今の民生さんのほうが断然好きです♪
そして新曲の「HELLO」もいい曲でした~。
(まだニューアルバムの「シャンブル」を手に入れてないのです...)

さて、もう一回観ようかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

牛乳パンくるみカンパーニュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。