SSブログ

代官山ランチ♪ [外ごはん]

3連休の初日、代官山にお買い物に行ったので、その間にランチを。
どこで食べようか悩んで、前から気になっていた「drole(ドロール)」というカフェに行ってみました。

          DSC00981.JPG

どうして気になっていたかというと、前に渋谷のファイヤー通りにある「drole(ドロール)」に
行った記憶があって、なんか看板が似てるなーと思っていたのです。
そうしたら、同じお店でした!

渋谷のお店に行ったときは、確かカレーを食べたような...。
今回はごはんのプレートと、ベーグルサンドとスープのセットを。

     DSC00979.JPG

高菜やきのこ、卵、ツナがたっぷり入った和風の炒めごはん、

     DSC00978.JPG

サーモンとクリームチーズを自家製のベーグルでサンド!
そして、きのこのフワフワポタージュ。クリーミーでおいしい~!!かなりのお気に入り。

どれもおいしいし、ボリュームも満点!セットのドリンクもおいしくたっぷりで
食後の時間もゆっくりのんびり過ごせます♪

カレーやキッシュ、スイーツもおいしそうだったなあ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。