SSブログ

新堂本兄弟に真心ブラザーズが! [真心ブラザーズ]

ジャニーズの、こんなメジャーな番組のゲストに真心ブラザーズが出演しました!
おおお、これはテレフォンショッキング並みのメジャーさではないですか??

今年20周年ってこともあるけど、フジテレビ「音組」の中にものすごい真心ファンが
いるに違いない!!

そんな「音組」のブログにはこんな風に書かれてました♪

10月18日
夜23時30分放送
真心ブラザーズ
『堂本』初回の熱海ロケゲスト
そしてそれが
「Hey! みんな元気かい?」
に繋がりました

なんだろう?
他の番組みたぃな超まったり。
KinKi×真心 の会話のテンポが
なんか近しいのかも(笑)。
いぃかんじだょ
『堂本』初回や
真心のデビュー
『パラダイスGO!GO!』とか
貴重映像もいっぱぃ!
堂本×真心
ブラザーズ対決は、もちろん
「Hey! みんな元気かい?」を
4人ボーカルで、そして
「たかみー」で
剛くんも光ちゃんも絶賛した
「サマーヌード」を生演奏!
ちょーおたのしみ。


貴重映像、うれしかった~。とくに、「拝啓、ジョンレノン」を歌ってる(95年くらいの
HEY!HEY!HEY!かな」ときのYO-KINGが最高に大好き!!
思わず「かわいい~」と言ってしまいました♪ほんとうにかわいい!

DSC00004.JPG

この頃...。

20周年のお祭りはまだまだ続きます♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。