SSブログ

鈴木明子さん、全日本2位でオリンピックへ~! [フィギュアスケート]

ついに、全日本選手権で2位になった鈴木明子さんがオリンピック代表に決定しました!!


今夜で出かけていて、全日本とオリンピック選考の結果がずっと気になっていて、
ケイタイでチェックしたら、鈴木明子さんが2位に~♪


帰って来て、ビデオ(いまだにビデオなのです...)で演技を見たけれど、
ちょっとつまづいちゃったけど、ジャンプもすばらしかったし、見せ場のステップが
とにかく踊っているようで楽しそうな笑顔をともにすっかりマリアでしたね!


私も演技終ったあと、もらい泣きしてしまいました。すばらしかった!!!


さらに、オリンピック代表のキップを手にしてうれしさ倍増です。


この調子なら、オリンピックでのメダルも夢ではないかもしれません[揺れるハート]


その前に、四大陸に出場するそうなので1月2月と来年早々楽しみが増えました[るんるん]


鈴木明子さん、感動をありがとう[ぴかぴか(新しい)]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。