SSブログ

真心ブラザーズ「THE GOODEST TOUR」@中野サンプラザ [真心ブラザーズ]

9月の20周年のライブ2DAYS以降、あまり真心に触れてなくて
(12月の東京キネマ倶楽部でのライブチケットはことごとく外れてしまったし...)、
ちょっと気持ち的にはあまりあがっていなかったのだけど、
ライブは始まって1曲目の「新しい夜明け」が流れて踊りだした途端、もうすっかり
真心ワールドに[ぴかぴか(新しい)]


やっぱり好きだ、好きなんだと一瞬一瞬実感しながら、
楽しさをかみ締めながら、踊ったり、歌ったり、大笑いの2時間45分があっというまに
終ってしまいました...。楽しい時間ってほんとにあっというまね。


往年の名曲が目白押しで、これでもかってくらい盛り上がって楽しかった~。
もう生きててよかった~、もうこれで思い残すことはないから死んでもいい、なんて
さらっと思えてしまうのは、真心ライブのときくらいです。ものすごいパワーなのです。


20周年お祭りイヤーは、かけ抜けるように終ってしまってなんだかちょっと残念だけど、
真心はまだまだ続きそうなので、ずっとこれからもついていきます[黒ハート]
だって、なんといっても真心の乳母だからね[手(チョキ)]


私はお酒が飲めないので、酔ったいい気持ちがあまりよく分からないのですが、
もしかしたら今みたいなこんな感じかな...。
帰ってきて、すごい気になってたスケートの録画を見ていたので(こちらも大興奮!!)
こんな時間にブログ更新してるけど、明日仕事なのに、まだ起きてて大丈夫でしょうか。


セットリスト

新しい夜明け
EVERYBODY SINGIN’LOVESONG
愛のオーラ
サティスファクション
傷だらけの真心
メトロノーム
うみ
素晴らしきこの世界
マイ・バック・ページ
スピード
モルツのテーマ
baby baby baby
どかーん
JUMP
Dear summer friend
Endless summer nude

空に舞い上がれ
拝啓 ジョンレノン

I’m in love
All I want to say to you
Song of you

RELAX~OPEN~ENJOY



わいわい歌って、わいわい踊って、最高の時間でした~。
文明さんの写真に写ってるかも...。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。