SSブログ

小沢健二、13年ぶりに全国ツアー♪ [音楽]

今朝、テレビをかけながら(ズームイン)おべんとうをつくっていたら、
「小沢健二が13年ぶりにツアーを行う」という言葉が??



聞き間違いだよね?と思いっきり耳を疑ったけど、ネットで調べてみるとどうやら本当らしい!!



しかも[exclamation]

なんともうれしいのは、ツアーメンバーがアルバム「ライフ」リリース時期を再現するような
豪華な顔ぶれ!!



そして、さらに[exclamation×2]

なんとその頃の楽曲を歌うらしい!!これはほんとうに信じられない!!
もう絶対に過去は葬りたいのかと思っていたのに...。
どんなテンションで歌うのだろうか、とかいろいろ妄想しちゃう。
「沖さん(スカパラ)がいたら、絶対「流星ビバップ」やらなきゃ」
って、公式サイトのインタビューでも言ったし!!絶対聴きた~い!!!



まだなんか夢じゃないかと信じられない気持ちでいっぱい...。
今日一日は熱くなったなあ[ぴかぴか(新しい)]



全国ツアーの東京公演は中野サンプラザ2DAYS。
中野サンプラザは、最近毎年真心ブラザーズのライブで行っている、おなじみの会場。
そういえば、昔YO-KINGがオザケンの「ラブリー」をカバーしたんだよね。
チケットは取れるんだろうか...。まったく予測がつかない!



...ということで、一番聴きたい「ラブリー[黒ハート]」をさっそく聴きながら書いてます♪
コンサートのビデオも観ちゃおうかなあ~。



LIFE IS COMIN'N BACK !







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。