SSブログ

タップダンス、8回目! [ダンス]

タップダンスを始めて、1ヶ月が経ちました。
がんばって週2で通っていたけれど、月末は週1になってしまった...。


でも、1月の最後の2回くらいはいつもよりも大きな音が出るようになってきたような。


それで、先生から「ひとつ上のクラスに出てもいいよ」と言われたので
思いきり勇気をふりしぼって、今日から「入門plus」というクラスに参加してみました!!


・・・いきなり難しい!!入門クラスとぜんぜん違う!!


もう、じたばたするばかり[あせあせ(飛び散る汗)]もう恥ずかしくて途中で帰りたい気持ちとできない悔しさとが入り混じった感情に包まれながら、必死でできる限りがんばってみました[ダッシュ(走り出すさま)]


せっかく上のクラスをすすめてくれた先生に申し訳ないなあなんて思いながらレッスンを終えて
ぐったりしてると、先生が「もっとできないかと思ったのに、思ったよりできててびっくりした。
慣れればできるようになるよ。大丈夫」と優しい言葉をかけてくれました[もうやだ~(悲しい顔)]


それで、ちょっと安心して(最初から出来る人なんてみたことない!って)、忘れそうだし、
悔しいから、明日も懲りずに行っちゃおうかな...。


できないながらも、なんかいつもより「タップやってる!」って感じを味わえました!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。