SSブログ

タップダンス、27回目、28回目! [ダンス]

先週に引き続き、今日もタップダンスのレッスンを2コマ連続で受けました。


1時間15分のレッスンをふたつ、間で10分くらい休憩時間があるけど、その時間も練習してた
から、ほとんど2時間半以上動きっぱなしだったなあ。


今日は家での自主練習の効果があったのか、先生からも「安定してきたね」と言われたし、
できなかったところがだいぶできるようになった感じ♪力も抜けるようになりました。
3連符はまだまだ苦手だけど...。
先週の金曜日にダンスの楽しさ、人前で踊ることの楽しさにあらためて目覚めてしまって、
それ以来自主練習にもさらに気合が入ってます!やっぱりダンスが必要だったんだ!!


終ったあと、(8時からのクラスのあとはレッスンがもうおしまいなので、先生とゆっくりお話が
できます)「すごく上達したね~、すごい、あと2ヶ月くらいしたらすごくうまくなるよ」とほめて
もらって、ますますやる気がでてきました!


そして!私にとってうれしい「あるタイミング」でマイタップシューズを買います、と先生に宣言しようと
思っていたのだけど、その「あるタイミング」が今日やってきたので、近いうちに買うことを報告しました!
いよいよ...。


今日のレッスンはハードだったなあ。帰ってきて、普通に歩けないくらい、ふくらはぎが
痛い...。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。