SSブログ

タップダンス、30回目! [ダンス]

記念すべき、30回目のタップダンスのレッスンは、土曜日の振り付けクラス。
そして、昨日手に入れたばかりのマイタップシューズのお披露目です!!



昨日家で履いてみたときは、左足の一部分があたって痛かったから心配だったのだけど、
(私の足のせい?)今日履いてみたら、ぜんぜん気にならなかった!一応絆創膏を貼って
おいたからかな。



今日はいつも教えてもらってるアシスタントの方がお休みみたいで、先生ひとりだったから、
全部のグループを回って大変そうだった!私もなかなか覚えられず申し訳なかったなあ...。



時間がなくて、曲に合わせて踊ってみたのは1回だけで、そのあと分からないところを
教えてもらって、最後の最後になんとかやっとリズムと振りが一致した感じ。これじゃすぐに
忘れちゃう~。



...ということで、とっても心配だったから、帰り際にこどもの城の広場の隅で15分くらい
おさらいしました。ちょうど、ステンレスの掲示板の裏が鏡のようになっていていい感じ。
なんか、路上パフォーマンスみたいでちょっと楽しいかも。またここで練習しようっと。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。