SSブログ

地元で話題のカフェ! [外ごはん]

ゴールデンウィークに、地元のお友達と、前から気になってた話題のカフェに行ってきました。



「HANAO CAFE」。もともとは鼻緒を造っていた建物(築40年で20年以上空家状態だったそう)
だったということで、お店の名前がハナオカフェなのです。
とっても雰囲気のある、ハワイアンなカフェです。



通るたびに気にはなっていたけど、近いと意外となかなか行けなくて。
前回会ったときに、ここでお茶して「次はランチしてみよう」って言ってたのです。



メニューを見ていろいろ悩んだのだけど、ハワイといえば、ロコモコかなと思って。



     DSC01334.JPG




サラダ、ドリンク、プチデザートがついて880円!



そのあと、「a la campagne」でケーキを♪(さっきもちょっとデザート食べたのに...)
「タルトタンドル」(フルーツの入った、焼プリンタルト)にしてみました。



     DSC01335.JPG



プリン(カスタード好き♪)もタルトも大好きなので、素敵な組み合わせ。



キルフェボンもそうだけど、こういうお店って乙女心をくすぐりますねー。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

充実(BlogPet)パン教室3回目! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。