SSブログ

タップダンス、60回目、61回目! [ダンス]

昨日は、いつもよりちょっと余裕を持って(宮益坂をかけあがらずに!)18:30と20:00からの
タップダンスのクラスへ。月末だということもあってか、人数もいつもより少なめでビシビシ(笑)
鍛えてもらえました。



先週、kuriko先生のレッスンに出たときに「もっと力を抜いて!」と言われていて、いつもよりは
多少足をガチガチにせずに動けたかな...。でも、ステップに一生懸命になってしまうと、
足はもちろん、上半身も硬くなってしまってまた先生に指摘されてしまいました。
力を抜いて、早く動くって難しい...。(本当は力を抜かないと早く動けないのだろうなあ。)



20:00からのクラスはすでに発表会に向けての振り付けが始まっているのだけど、
18:30からのクラスでも、振り付けが始まりました!




私はすでにこの振り付けを土曜日のクラスで一応一通り終えているので(ちょっとあやしいけど)
復習になります。
でも、細かいところをちょこちょこ間違って覚えていたりしていて、気が抜けません!ということで
新たな気持ちで臨んでいます!




体重移動や上半身の動きなどさらに細かくチェックして、かっこよく踊れるように完成形をめざします♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。