SSブログ

タップダンス、89回目、90回目! [ダンス]

あー、もう火曜日のお話しだけど、タップダンスのレッスンへ。



いつもだったら、レッスンが終った夜かまたは翌日にはブログに書くようにしてるのだけど、
できなかったー。




というのも、あまりにできなくて、がっくり落ち込んでいたのでした...。




先週の土曜日に初めて参加したリズムタップのクラスで玉砕したのがいまだに尾を引いているのか、
1クラス目でちょっと難しいほうの発表会曲の振りを教えてもらうも、ぜんぜん頭に入らなくて。




さらにそれを次のクラスまで引きずって、いつもならすぐに覚えられるような簡単な振りもパニックに
なってなかなかできなくて、もう見事にハマってしまいました。




かっこよく言えば、スランプ?そんなたいそうなものではないけど...。
すぐに切り替えないといけませんねー。
これは、タップに限らず、私のいつもの悪いクセでもあります。




ということで、ちょっと気分転換に、1週間はあまりタップのことを考えすぎないようにしてました。
(振りはあまりやらないと忘れてしまうので、最低限はやってました。それもまた
中途半端な感じでー。)




どんなにできなくても、落ち込んでも、それでもタップが大好き、踊りたい!という気持ちが
もりもりと湧いてきますように...。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。