SSブログ

レストラン「日水土」へ [外ごはん]

小学校からのお友達と、お互いの誕生日の間の月である7月に、毎年お誕生会ということで
ごはんを食べに行ってます♪



今年は、銀座にある「Natural & Harmonic GINZA」の2階にあるレストラン「日水土」へ。




こちらは、1階は自然栽培のお野菜や、こだわりの食材などを扱う自然食品のお店で、2階がこの
自然栽培野菜を使ったお野菜を中心としたヘルシーでナチュラルなレストランです。




野菜本来の甘み、おいしさが最大限に活かしたお料理の数々、そしておいしいだけではなくて
本当にきれいで、目でも楽しめます。



季節野菜のハーモニーランチ
野菜が主役の体に優しいお昼ご飯 1,500yen





     DSC01462.JPG




     DSC01463.JPG




           DSC01464.JPG




     DSC01465.JPG




野菜のおいしさが、体にしみわたっていくようでした。おいしいのにヘルシーなんてうれしい限り!
食べながら、なんだかきれいになっていくような...。




お店の雰囲気も、おしゃれなんだけど古民家な感じもあって、おちつきます。




そのあとは、毎年恒例のカラオケでカロリー消費ですー!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。