SSブログ

タップダンス、129回目、130回目、131回目! [ダンス]

火曜日のレッスン(127回目、128回目)は、すっかり打ちひしがれてしまって、ブログも
書けなかった...[もうやだ~(悲しい顔)]
そして、木曜日に自主練に行ったのだけど、ここでもできなさを見せつけられて、狭い部屋で
モノを投げつけ(と言っても、靴を入れている巾着袋だけど)、しばらく縮こまって泣いてたり...。




そして、いつもだったら楽しみな週末も、「あー、もう土曜日が来ちゃった」なんてちょっと憂鬱な
気持ちでした。でもやらないとね、もっとできなくなっちゃうー、とりあえず行かなきゃって。
電車に乗って向かいながら、ちょっとどっか行っちゃおうかななんて思ったりしながら...笑




kurikoさんのクラスは、前回に続いて代講で、レオナさんでした。
初めてだけど、すごいいいチャンスなので、是非受けてみたいと思っていました!
レッスンはゆっくりと丁寧に繰り返し進めてくれて、初めてやったウィングの集中レッスンも、段階をおいながら
一人ひとり回ってくれて教えてくれました。最後のほうには、ちょっと鳴ったような...。
後半のステップはとても楽しかった~。結構動いて、すっかりTシャツがびしょぬれでした。




そのあとの振り付けのクラスに参加して、最後のリズムタップは受けずに帰ることにしました。
レオナさんのレッスンで、楽しくて充実感を味わえたので、ちょっといい気分のまま帰ろうと思って(笑)。
発表会はもう辞退しようか、とも思っていたけど、またもうちょっとがんばってみようかな、と
思える気持ちが湧いてきました!来週、再来週と自主練の部屋も予約してあるし、がんばろう[パンチ]




またレオナさんのレッスン、受けたいなぁ[るんるん]










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。