SSブログ

ついに地デジ!そしてプラズマテレビ!! [日々のできごと]

今までずっとアナログのブラウン管テレビ、そしてビデオデッキという、かなり遅れた電化製品に
囲まれて過ごしていたけど、ついにウチにもプラズマテレビがやってきました!地デジデビューです♪




     DSC01627.JPG




かなり大きくなりました。42型みたい。こんな大きいの、狭い部屋じゃどうするの?なんて言ってたけど、
意外と平気。もっと大きくても大丈夫なほど。
とにかく、肌の細部がはっきり見えてしまうくらい鮮明でびっくり。(前のテレビが壊れる寸前で暗かった
のもあるけど。)これで、あれもみたい、これもみたい、とワクワクしてきます。
(あ、でもまだDVDやブルーレイは観れないのが残念...。)





今、一番のお楽しみは、このテレビで27日放送のNHKの番組「SONGS」のスピッツ特集を観ること!
もちろん録画もするけど、ビデオ録画と違うから(あたり前だけど)きれいだろうなー。
(今まではビデオに録画しても画像がすごく悪いから、やめようって思っていたのです。)




前のテレビはこんな狭いところに収まっていました。




          DSC01628.JPG





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。