SSブログ

キィニョンのスコーン♪ [おいしいもの]

国分寺にある、憧れのパン屋さん「キィニョン」。
なかなか遠くて気軽に行けないのだけど、今日から渋谷の東急百貨店に1週間出店するということで
さっそく行ってきました!




今回は、パンではなくて、パンと同じくらい大人気のスコーン。
生クリーム仕立てでしっとりとしていて、とってもおいしいのです!
4個セットを買いました。




     DSC01266.JPG




まずは定番のプレーン。




     DSC01267.JPG




そして上品な香りの紅茶。




     DSC01268.JPG




なんともいえない、いい香りのメープル。




     DSC01269.JPG




あと、マーブルチョコが入ってたのだけど、写真撮る前に食べちゃった...。
生地がココアとプレーンのマーブルになっていて、チョコチップがたっぷりちりばめられています。




こーんなにかわいいボックスに入ってます!




     DSC01263.JPG




     DSC01264.JPG




もし、いつかパン屋さんをやるとしたら、絶対キィニョンみたいなパン屋さんがいいな。
ホームページもめちゃくちゃかわいくて、いつもながめてうっとりしてます♪




こちらをクリック!→ラ・ブランジュリ キィニョン





にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

マルです★

あけましておめでとうございます^^
ブログ、遊びに来ました!

私も大学生の時(日野だったので(笑))、よく国分寺のキィニョンでパン買ってました!

メリメロ?のカンパーニュが好きでした^^
スコーンも好きです!ミルクティーと一緒に食べるのが大好きです★

今年も沢山パン焼きましょうー!
by マルです★ (2011-01-07 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。