SSブログ

今日のパン屋さん♪  [パンづくり]

昨日は月曜日のパン屋さんの日でした!
パン屋さんの本店には、カマンベールチーズ入りの黒ゴマパンを並べました♪




     DSC01597.JPG




そして、2号店と常連さんにはリクエストをいただいていたベーグルを。
クリームチーズ入りのダブリベリーのベーグルと、ホワイトチョコ入りのコーヒーベーグル。




ベーグルは好評でとってもうれしいです♪
私もベーグルが一番お気に入りなので、これからももっともっとおいしく、そしてかわいいベーグルを焼きたいと思います。





パンを食べてくれた方々から、翌日とかに「おいしかったー!」などと言っていただいたり、次々と感想のメールを送ってくれたり、こんなに幸せなことはありません!うれしくてニヤニヤしてます。すごい心が弾んでいます♪
なんか、「生きがい」とか「ライフワーク」なんていうのがおおげさじゃないくらい、幸せを感じさせていただいています。本当にありがとうございます。つくるのも、見るのも、食べるのも楽しいのに、さらに喜びをいただいちゃっていいんでしょうか!!




これからもたくさん焼くので、たくさん食べてもらって、私の腕を鍛えさせてください♪




にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。