SSブログ

リンネル6月号♪ [本棚]

毎月20日はリンネルの発売日です♪ 1ヶ月この日を楽しみにしていました~!
今月のリンネル6月号は原田知世さんが表紙。

リンネル 2011年 06月号 [雑誌]

リンネル 2011年 06月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2011/04/20
  • メディア: 雑誌


もうすっかり春の服ですね!そろそろ暖かい日も増えてきたし、ソフトで軽やかなワンピース欲しいなあ。
6月ならではのかわいいレインアイテムの紹介(最初のページのレインコート、私が持ってるのと色違いだった!)や、リンネルらしい視点の京都ガイド、今話題の酵素食「リビングフード」のレシピ、オーガニック&ナチュラルな日焼け止め、リンネルらしい結婚式の提案...と今月も読みごたえありそうです♪




そして、今月のブランドコラボの特別付録は、キャトルセゾンのピクニックトート♪




     DSC01599.JPG




人気の「ポルカ」柄で、保冷機能つき!
ピクニックだけじゃなくて、普段使いにもよさそうです。
そして!気が早いけど、来月号の特別付録はニーム×レゾリヴァードのダブルキルティングポーチです!




     DSC01600.JPG




創刊号に続いて、ニーム×レゾリヴァードとのコラボレーション第2弾。そしてリンネルの特別付録初めてのポーチです♪ 大きいサイズと小さいサイズの2個セットとのこと。淡いピンクがかわいいですー。




にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。