SSブログ

ベーグル3兄弟♪ [パンづくり]

土曜日に焼いた3種類のベーグル。きれいにラッピングされて、お嫁に行きました...。




     DSC02209.JPG




左から、ピーナッツ、抹茶とお豆、ココアとココナッツ、のベーグル。
アースカラーできれいです☆
なんだか、こう見るとミニチュアサイズみたい。




     DSC02208.JPG




私の愛情が届きますように...。






ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪ ↓


にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

yuko

売り物みたいですね♪
私の所にも届かないかなぁ~^^
ベーグル作りたくなってきた。。。。

スピッツのDVD買ったよ♪
まだ観てないけど。。。
ワクワクしてCDを聴こうと思ったら、デッキが壊れてた!!
次男くんが何か入れたな(泣)
by yuko (2011-08-09 06:08) 

caramel

yukoさん
ベーグルはつくるのも食べるのも好きです!
yukoさん、ぜったい上手そう♪

スピッツのDVD買ったんだ!
ぜひぜひ早く観て。
私はやっぱりギター置いて、ハンドマイクで歌う曲が好きです。
俺のすべてとか砂漠の花とか、Pとか。
by caramel (2011-08-09 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。