SSブログ

メゾンカイザーのパンの本 [パンづくり]

こんなムック本が発売されていました!

MAISON KAYSER~メゾンカイザーのパンの本 (e-MOOK)

MAISON KAYSER~メゾンカイザーのパンの本 (e-MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2011/07/30
  • メディア: 大型本


「パリで一番おいしい天然酵母のブーランジェリー メゾンカイザーのパンの本」です。




表紙の写真もおしゃれだし、中はパリのメゾンカイザーのお店、酵母のお話、パンの図鑑、バゲット・パンドミ・クロワッサンのレシピなど、どれも洗練された素敵な写真とレイアウトでつづられています。




そして、もうひとつのおめあて、特別付録にはメゾンカイザー特製 麻素材の「パン」バッグがついてます♪




          DSC02212.JPG





ロゴのところはちゃんと刺繍なんです☆
そして裏地はかわいいストライプ柄。




     DSC02213.JPG




すごくしっかりできていて、重宝しそうです♪







ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪ ↓


にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

popo

この本、私も本屋さんで見かけました~!!
中身も読んだのですが、とってもオシャレでパン好きにはたまらない本ですよね*
付録の麻bagもかわいいっ!!中の地もボーダーなんて、
おしゃれですね~!これは私も欲しくなってまいりました・・。笑
新刊のパンの雑誌や本を見つけるとウキウキしませんか?^^
ずーっと読んでいたい気分になりますっ*
by popo (2011-08-09 22:29) 

caramel

ぽぽさん

コメントありがとうございます!
先月発売されてたみたいなのだけど、つい最近知ったんです!
写真もおしゃれだし、特別付録のバッグも2重になっててしっかりしてるし
刺繍でかわいいです♪ボーダーも素敵ですよね。
もう、パンの新しい本が出てないかってちょくちょく本屋さんをチェック
しちゃいます。
by caramel (2011-08-10 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。