SSブログ

「エル・ア・ターブル」11月号 パン大好き! [本棚]

本屋さんに行っては、新しいパンの本やパン特集の雑誌を自然と探してしまうのだけど、
これは「エル・ア・ターブル」の11月号、その名も「パン大好き!」


Elle a table (エル・ア・ターブル) 2011年 11月号 [雑誌]

Elle a table (エル・ア・ターブル) 2011年 11月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ハースト婦人画報社
  • 発売日: 2011/10/01
  • メディア: 雑誌



なんてストレートな特集♪
表紙にはバゲット、ベーグル、クロワッサンなどの素敵なパンの姿が☆




特集は「今、食べたい究極のパン46」ということで、バゲット、カンパーニュ、食パン、クロワッサン、ベーグル、キッシュ、フォカッチャなどの美味しい名店を全部で46店紹介しています。それぞれのすべてのパンの断面写真なんかもあってパン好きのツボをついてる感じです♪ パンってなんでこんなに魅力的なんでしょうね~。






タグ:パン
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

maple

ななななんですと?!
明日本屋へ走ります!すてきな本情報ありがとうございます。
サマンサのMOOKといいなんだか好きなもの似てる感じ
します。ふふふ。うれしいー!!
メロンパンとってもかわいいです♡
by maple (2011-10-13 23:22) 

caramel

mapleさん

パン特集のページはそんなに多くないんですけどね。
ほかのページもすっごくおいしそうなものばかりです!
mapleさんもサマンサ好きなんですか?それはうれしいです☆
メロンパン、見ていただいてありがとうございます!
しばらくメロンパンにハマってしまいそうです...。
by caramel (2011-10-13 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。