SSブログ

今週のパン屋さん♪  [パンづくり]

今週月曜日のパン屋さんは、またまたベーグルでした♪




     20120326085128.jpg




☆ピーナッツキャラメルチョコベーグル

☆アールグレイホワイトチョコ

☆ココアココナッツチョコ

☆ココナッツマンゴークリームチーズ

☆バジルクリームチーズ




の5種類。最近は5種類を出すのが定番になってきました。
ほかにバジルチーズ、黒ゴマさつまいも、あと新作などが入ったり。




今回は、いつもチョコ系が人気だったので、チョコ系を3種類にしてみました!




社内では異動や退職の季節で、さしあげられるのがこれで最後となる方々も...。
とても寂しいですが、いつか本当のパン屋さんを開店したときはぜひ遊びに来てくださいね♪








nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

yuko

おはようー。
caramelさんのベーグル見ると作りたくなる。。。
今、ホシノをまだ起こしてないからイーストベーグルだけど、気軽で美味しいよ^^;
でも、やっぱりホシノベーグルも恋しいな。。。
caramelさんは今日どんなベーグルを作るのかな
楽しみにしてます♪
私も今、捏ねてるよ。
まずは山食。
by yuko (2012-03-31 05:54) 

caramel

yukoさん

おはよう!
ホシノももっちりでおいしいよねー。ただ見た目がね...。最近
焼きムラ出ちゃうかなって怖くて...。

今日はね、ホシノの山食、そして久しぶりに菓子パンを2種類。
プレゼント用に♪
そしてこれからベーグルつくりまーす!
by caramel (2012-03-31 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。