SSブログ

ココナッツマンゴークリチベーグル、キャラメルマキアートベーグル、フライドオニオンクリチベーグル♪ [パンづくり]

土曜日に焼いたベーグルのつづきです♪ 3種類いきます!
ココナッツマンゴークリームチーズベーグル。




     20120414144509.jpg




     20120414144525.jpg




     20120414144538.jpg




     20120414153952.jpg




キャラメルマキアートベーグル。コーヒー生地にキャラメルチョコ。スライスアーモンドをトッピングしました♪




     20120414161501.jpg




     20120414161513.jpg




     20120414161525.jpg




     20120414170523.jpg




フライドオニオンクリームチーズベーグル。




     20120414180705.jpg




     20120414180721.jpg




     20120414180749.jpg




     20120414182108.jpg




食べたいベーグルが揃って、朝が楽しみになります♪







nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

yuko

おはよう☆
美味しそうなベーグル~。
ベーグル作りのモチベーションが上がったよ↑↑
明日作れるといいな♪♪
キャラメルマキアートベーグル、食べてみたい^^
by yuko (2012-04-16 08:53) 

caramel

yukoさん

おはよう♪
あいかわらずベーグルだらけな週末。
ベーグルのモチベーション上ってよかったー。
またyukoさんベーグル、見に行くね♪
キャラメルマキアート、私もお気に入りだけど、評判もよくて
うれしい☆今度パン便で送るね~!
by caramel (2012-04-16 12:44) 

ひろがしや

おひさしぶりです♪
相変わらず、可愛くて美味しそうなベーグルですね!

最近はあまりベーグルを作れていないのですが、キャラメルマキアートとフライドオニオン&クリチベーグル、めっちゃ美味しそう~♪
レーズン酵母も順調なので、久々に焼いてみようと思います☆

caramelさんの会社の方が羨ましいです(笑)
by ひろがしや (2012-04-19 18:52) 

caramel

ひろがしやさん

お返事遅くなってしまいました...。

ありがとうございます♪
相変わらずベーグルばっかりですが、やっぱりベーグルが
つくりたくなってしまうんです。
レーズン酵母のパン、ぜひ見せてください!
自家製酵母はなかなかうまく育てられなくて、憧れますー。
by caramel (2012-05-01 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。