SSブログ

ピーナッツチョコベーグル、ミルクティベーグル♪ [パンづくり]

今日もベーグルづくり。試作というより、自分で食べたいベーグルを次々と5種類。
冷凍庫もかなりたまってきたので、ご近所さんにおすそわけしつつ...。
まずは、ピーナッツチョコベーグル♪




     20120414112846.jpg




いつもはピーナッツ入り生地にはキャラメルチョコを巻き込むのですが、最近はコーヒー生地にキャラメルチョコを入れてキャラメルマキアートにしてるので、ピーナッツにはチョコを定番にしようかなあと思って。




     20120414112859.jpg




     20120414112930.jpg




そして2種類めは、ミルクティベーグル。




     20120414131026.jpg




アールグレイ生地にホワイトチョコを巻き込んでいます。毎週焼いていますが、自分ではあまり食べていなくて。




     20120414131047.jpg




     20120414131104.jpg




つづく...






☆☆☆

今日は嵐祭りだったなあ。嵐を聴きながらパンを焼き、2時過ぎくらいからは土曜のアイバちゃんの特番をみつつ、夜は結局三毛猫ホームズ全部観ちゃったし(主題歌のYour Eyes、かっこいい曲だった♪)、嵐にしやがれは録画してついさっき観終わったところ。これからまたDVD観るんですけどね♪ もうDVDの中にすごい大好きな松潤の映像があって、思い出すだけでニヤニヤしちゃう。やっぱり、ダンスしてるところがたまらなく一番好きなんだなあ。「ここの振りが好きー!」っていう瞬間がいっぱいある!笑





nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

ひとみ

わかるわかる!
一人一人のパートも好きなんどけど、ダンスがまたたまらないよね( ´艸`)

うちの三女は、モンスターの松潤が床に這いつくばるとこが好きで、何度もやってるよ(^^)/

昨日は相葉君づくしで幸せだったなぁ(*^▽^*)

日テレ行くはずだったのに、寝坊してしまって悔しい(T_T)
by ひとみ (2012-04-15 14:23) 

caramel

ひとみさん

わかる~?ダンス、ほんとたまらないー!!
もう、「movin' on」と「Don't stop」は毎晩3回は観てる...。笑
モンスター、かっこいいよね~。

ほんと、相葉君づくしだったねー。国民投票、応募したよ♪
なるべく相葉君が痛かったりつらくなさそうなやつで。
日テレ行くはずだったんだー。残念だったね...。
by caramel (2012-04-15 17:14) 

yuko

これもこだま酵母かな?
ツルピカイケメンだね。
私も今日ベーグル作ろうかと思ったんだけど、作りたいのが浮かばなくて・・・
結局のっぺらバゲットを。。。
テンション下がったわ・・・

caramelさん!!
嵐もいいけど、ゴースカ来週だね!!
ドキドキワクワク♪♪
by yuko (2012-04-15 19:25) 

caramel

yukoさん

そう、最近はずーっとこだまベーグル。
ちょっと失敗したりするとテンション下がるよね...。

そうなの!!!ついに来週の今日、待ちに待ったゴースカ♪
今回はグッズ買おうかなー。
チケット、すごいかわいいよ☆
by caramel (2012-04-15 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。