SSブログ

今週のパン屋さん♪ (ベーグル) [パンづくり]

今週月曜日はパン屋さんの日♪ 今週もベーグルでした。




     20120416085159.jpg




☆ピーナッツチョコ

☆ミルクティ

☆ココナッツマンゴークリームチーズ

☆キャラメルマキアート

☆バジルチーズ

の5種類。一番人気は先週につづいてキャラメルマキアートでした!その次はピーナッツチョコかな。チョコ系が人気ですね。




パン屋さん、と言っても、お代はお金なんかではなく、わざわざ取りに来てもらえること、楽しみにしてもらえてること、おいしかったって言ってもらえること。それが一番の喜びです☆










nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

yuko

ステキ☆
ホント、美味しかったって言ってもらえるのが一番のパワーになるよね!
明日はたくさんパンが焼きたいなぁ。
午後から仕事だから、午前中に一つでも予定があると作れなくて。。。
今日もウズウズ(-。-;
by yuko (2012-04-20 12:12) 

caramel

そうそう、ほんとうれしい!またつくりたいなあって思うよ。
ねー、しばらくつくれないとうずうずするよね♪
ついに日曜日はゴースカ!
でも雨、本降りらしい...。
しかもまだカメラ買ってない!!
by caramel (2012-04-20 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。