SSブログ

今週のパン屋さん♪  [パンづくり]

今週月曜日のパン屋さんは、ココアくるみフランスでした♪




     P7171305.JPG




ローストくるみを混ぜたココア風味のフランスパン生地(リスドォル)に、チョコチップを巻き込みました。

フランスパン生地、と言ってもけっこう水分は多めなので見た目よりふんわりしています。




今回はお休みの方や出張の方が多くて、夕方近くまでありました。

私、結構小心者なので(笑)、さらっと仕事してる風でも実はパンの行く末がすっごい気になってます!

残ったらどうしよう、とか、あんまりだったかなあ、とか...。

通りかかる人に声かけたいんですけどね、なかなか勇気がなくてー。








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

ゆうき

今週パン屋さんはベーグルぢゃないんですね♪

caramelさんのパンが残ることはないでしょう!もし残るならあたしが行きたいくらい!!
大のcaramelさんファンなので…(*^_^*)
ベーグルも、残りが一つになり勿体無くて手が出せません(笑)
by ゆうき (2012-07-21 10:39) 

caramel

ゆうきさん

あー、もうゆうきさんに来ていただきたいです!!!

勿体無いだなんて、そんなふうに言ってもらえると、とってもうれしいです♪

ここ数日は涼しいですが、だいぶ暑くなってきたので、送るのは品質的に
ちょっと心配かなあ。秋になったら、ぜひまた!
by caramel (2012-07-22 16:07) 

ミチ

こんにちは。
ここ数日肌寒いてすね~…寒くて鼻水が止まりません(>_<)

おいしそうなパンです~!
きっと通りかかった人もほしいけど…って思っているかもしれませんよ(*^^*)
caramelさんの一声を待っているかも~!!
by ミチ (2012-07-22 17:41) 

caramel

ミチさん

ほんと、びっくりするくらい涼しいですね...。
次に暑くなるのが怖いー。

そうかなあ...。
なんかね、「どうですか?」って声かけて、「別に欲しくなかったけど
、断りにくいし」って思ってるかな、とか考えると...。
(すごいネガティブー。)

by caramel (2012-07-22 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。