SSブログ

藤井くんのバイク♪ [大倉忠義]

日曜日、藤井くんのバイクを新宿に見に行って来ました♪




     20130526150914.jpg




あ~、これ見ただけで泣ける、って私の涙腺どうなんてるんでしょう。




          20130526150851.jpg




↑これは、二人乗り妄想用です!あ、需要は私だけですね...。




そしてついに、6月7日、そんな藤井くんに会えます!!あー、どきどきするー。

さらに!この日、藤井くんに会った3時間後くらいには、大好きだった豪太くんとのお別れ...。

ちょっとバカだけど、素直でかわいくって、いい子だったなあ。とにかくかわいかったなあ。

出会いと別れってやつですね...。ぐすん。




あー、あと今日は「+act」をお持ち帰り。いや~、グラビアが素晴しい!!


+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2013年 07月号

+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2013年 07月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2013/05/27
  • メディア: 雑誌



今まで発売された映画誌の中で一番好きかも。さすがモデルさん♪

ちなみに、私は2ページ目の写真がお気に入りです。

横向きになってみると、まるで添い寝してる気分が味わえます。(笑)




さて、今夜も豪太くんに会ってきたので、そろそろ寝ようかな。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。